会場準備してきました。




こんばんは。


今日の夕方!明日から三日間開催される某イベントの準備をしてきました。


上空ではテロを警戒してかヘリが巡回し、施設周辺も警察官が物々しい警備をしてました。


通行証明書とIDパスを見せながら中へ入り出店の準備をしてきました。



施設の中に入ってしまえばIDがあればどのブース(準備中)へもほぃほぃ入れました(笑)


いつも行きなれたところなのにまるで違う世界が広がってましたよ!


板の床だったのに綺麗なじゅうたんが一面に敷かれてたりあちこちにモニターがあったり海外からの客が座るであろう椅子は全てピカピカだったり


個室も沢山増設されててFAXやらパソコンやらコピー機やらが出来るようになってました。おっきな会社のオフィス以上です。


とにかくびっくりしました。



で、自分は明日からの三日間はブースには詰めずバックアッパーになりました。


何か不足の事態に対応する要員です。


仕事休みでも遊びに行けず、待機状態を余儀なくされます。当然出勤扱いでも無いので中途半端です。




(画像はイメージです)







2012年12月14日20:50 │Comments(2)
この記事へのコメント
ぷぷっっっ。。。それも辛いね〜☆

しかし・・・、なんで秘密裏にやるんだろう。
福島県民の反感買っているのわかるからかな???
もっと、堂々とやれやっっっ!怒)

・・・と、言ってやりたいけど。苦笑)
Posted by れいこ部長 at 2012年12月15日 10:44
★れいこ部長さんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。


秘密裏にはやってないとおもうけど自分は出店関係者としてあんまり書いちゃやばいかな?と思って(^^ゞ

今日もヘリがバンバン飛んで厳重な警備をしてますね


自分、パスがあるから中に入れるんですが見てもしょうがないから行かなーい。

あ、早く飲み連れてってけな。
Posted by とんぼ at 2012年12月15日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。