タイヤチェーン!




こんばんは。


今日は幾分暖かかったような気がしますがどうですかね?


さて、これから来る極寒の季節!


いろいろやらねばならぬ事はたくさんありますが!


車の冬支度の中で私は万全を期して必ずタイヤチェーンを常備します。



自分はなれれば左右のチェーンかけを10分以内で出来ると思いますが最近は乗用車でチェーンを着ける人を見ないような気がします。


確かに運転はやりずらいし乗り心地は悪いしタイヤに傷はつくし着けるのめんどくさいし寒いし



なんか良いところが無いですね?


そりゃ〜だれも着けたがらないわ(笑)



自分は単なる物好きかもf^_^;



でもあると安心するんです。







2012年12月05日19:22 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。