飛躍するひとたち。




こんばんは。


夕べは友達に誘われ駅前で飲み会でした。


みんなそれぞれにびっくりな話題を携えていました。


泣くくらい辛い話しだったり、しぬほど笑える話しだったり、逃げたくなるくらい大変?な話しだったり。


でも、いえる事は間違いなくそのすべてに人生かけて立ち向かっているということ!



いっぽう自分は何も変わらないし、その変化の無さ?に逆にびっくりです。


みんなは変わらない事が平和でいいじゃんと慰め?てくれますが何も進歩しないってことだし。


たまにいろんな人達と話しをしてると自分の位置がよく分かるような気がします。


どんどん飛躍していく人達をみてたら自分も本気でがんばらないとと思った夕べの飲み会でした。



〜f^_^;









2012年11月25日18:49 │Comments(2)
この記事へのコメント
とんぼさんも、飛躍してるとおもいますよー。
ボランティアしてるじゃないですかっ。
あれをして、色々と感じることあるでしょ?
見た目は大きくなってないけど、中身はでっかくなってますよー。(*^^)v
Posted by ザベスザベス at 2012年11月26日 07:55
★ザベスさんへ


こんばんは。コメントありがとうございます。


いやいや~、みんなもっと凄い飛躍を遂げてると思う。自分のやってる事なんか足元にも及ばないです。ザベちゃんもアナウンサーになるかも?とか自分からしたらもはや遠い国のお話しです。


この歳になるといろいろ焦りますなぁ~(´Д`;)



ありがとうございました(ノ_・。)
Posted by とんぼ at 2012年11月26日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。