今日は〜




こんばんは。


今日はたしか雨の予報だったと思いましたが結局降りませんでしたね。



そんな今朝は雨が降る前にと朝もはよからせっせとジョギング16キロ走り込みました。 来月参加予定のクロスカントリーレースを見据えての砂利道アップダウンコース?でのトレーニングでした。


がっつり汗をかいて帰宅するとカミさんが鬼の形相で待っていました。


先日から言われていたカミさんの車の冬支度です。そんなに怒らなくても忘れてないのにさ、、、、(笑)


ついでにカミさんが前乗ってた車の古タイヤとなぜかうちの敷地に勝手に放置してきやがった何者かの古タイヤ!合計10本の処分もしてきました。


自分のジムニーに古タイヤを積んだのですが泥だらけ砂だらけでこきたなくて車ん中がえらい事になりました(´Д`;)


タイヤは一本300円支払って回収業者さんに引き渡しました。


またまたついでに自分の車の非常用タイヤチェーンを試装着してみるとタイヤサイズが変わっていたために着けられませんでした(T-T)


この冬どうしましょ。(近いうち車を買い換えるかもしれないのでスタッドレス購入に難色)



次は、大量?の洗濯物をコインランドリーにぶちこんでその間に買い物やら用足しをしてまたランドリに戻るとうちらの洗濯物が既に出されてました。これは直ぐ来なかったうちらが悪いんですね!ごめんなさい。



自分はこの辺りでだいぶ意識がもうろうとしてきました。千葉で開催されてる駅伝も見れないままにもう一つ別の用足し(トイレじゃないよ)をしてきて夕方やっと腰を落ち着けました。



いつぞやに衝動買いしたコーヒーメーカーでやっと一息つけました。


コーヒーの知識はありませんが最近はカミさんがドトールかな?で買ってきたロースト豆が美味いですね。しかもこのロースト豆ってこれ油かな?かなりテロッテロとしてます( ̄▽ ̄)油っこい。


コーヒーも良いのですが、、、、、


ホントは今夜江戸32さんのお店でボジョレーの会のお誘いがありましたが残念ながら不参加です(;_;)みんな楽しくやってんだろぅなぁ〜(笑)


続けて明日も飲み会のお誘いがありますがこちらは近場なので顔だしまーす。











2012年11月23日18:41 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。