よい夫婦の日に!?(´Д`;)



こんばんは。


今日11月22日は『いい夫婦』の日らしいですね。


だからというわけじゃありませんが今日はカミさんがバイト休みなので気合い入れて晩御飯を作ってました。(正確には作ろうとしていました)



ところが突然カミさんが騒いだので台所へ行ってみるとなんと指から血を流していました。



どこの家庭にでもある金属製のトング!

画像2の矢印の辺りで強く擦れた時に切れたそうです。



結構深く切れました(*_*;



刃物ならまだしも!そうじゃないものだから安心して扱ってたらの怪我だけに怖さを感じました。


カミさんが怪我したので食後の皿洗いは自分がしましたがなんとなんと自分も同じトングで指を切りそうになりました。

これは製品的に問題ありだと思いますよ!



みなさまもお気をつけくだしゃんそん。









2012年11月22日20:02 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。