ちゃんとしなきゃなぁ〜。



こんばんは。


今日はまた職場前の道路で交通事故がありました!


ホント!月一ペースくらいで何か発生す嫌な道路です。


さて、タイトルの『ちゃんとしなきゃなぁ〜』ってのは強烈に強く感じた今日の印象?です。


ちゃんとしなきゃってのは車の運転でも自転車の運転でもありません!



今日一日のうちにたまたま会った3人の人達がたまたま同い年でたまたま男で・・・・・


でも、同い年の人達が自分より遥かに立派な人間だったり、、、、、、、



話しをしててすぐにわかるその立派さ!

自分が恥ずかしくなりました。


立派かそうじゃないかはさすがにたまたま合うわけはありませんね。そこは努力しろよッてはなしですもんね?


〜ざんねん。



へこんだ時は甘味にかぎりまふ(-。-;)








2012年11月21日19:39 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。