ささやかなクリスマス。



こんばんは。


来月はもぅクリスマスなんですね〜



一年があっという間です。



さて、クリスマスといえばお子さんが居るお宅では盛大に!

あるいは旦那様とか奥様とかと聖なる夜をしっぽりと過ごしちまったり!(笑)

はたまた仲間達と街や部屋でワイワイ騒いでみたり!!!



しかーし、うちみたいな結婚して20年も過ぎて子供はすでに社会人で家には居ないなんてうちはこのクリスマスってのをとくに何もせずに気がつけば過ぎていた?なんて事が普通にあります(普通ですよね?)


でもね、別に意識してないわけでは無いのですよ。


そりゃ〜、サンタの帽子かぶってメリ〜クリスマ〜スなんてあたかもクリスマスやってます!なんて程の事は無くてもいいんです。


そんな派手なクリスマスじゃなくていいんです。


自分の希望としてはクリスマス気分が存分に味わえるクリスマスツリーとケーキがあればそれで良くて。


でもそれすら無いのです。


だから自分で百均でツリーを買おうと思ったのですが〜〜〜


これがなんとも恥ずかしい(//△//)



手の平サイズ、いかにも百均製品のクリスマスツリー!いざ手にもつもレジに行く勇気がありません。


しかもレジにはうら若き女性がッ!


自分がもしこのツリーをあのレジに持って行けばあのレジのおねーちゃんはきっと普通にいらっしゃいませ〜とかいいながら普通に対応してくれると思いますが絶対心の中では『うわッ、このオッサン、クリスマスツリー買うの?キモっ』って思われるのがせきのやま(T-T)


なので買えませんでした。


ってな話しをカミさんにしたら気を利かせて買ってきてくれたのが画像の丸っこいの、、、、、



だから〜ツリーじゃなきゃダメなんだよ〜(´Д`;)




とは言えずに今年のクリスマスはこの丸っこいのを眺めながら聖なる夜を過ごしまーす。









2012年11月19日19:20 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。