感動をありがとう!



こんばんは。


今日は福島駅伝!各市町村から約800人のランナーが福島県を南から北へ横断しました。


応援に行こうと思ってたら寝坊し、おまけにのんびりコーヒーなんぞ飲んでいたら通り過ぎられてしまいました。


自分が応援に行くまで待っててくれれば良かったのに、、、、、。


それと一応行ったのだけど近所の中継所が今回変更になってて自分だけぽつ〜んでした。ただかろうじて最後のランナーの通過は見届けましたが画像は平走する白バイでよろしくです。



さて、各場面でいろいろドラマが展開されたかとは思いますが1番印象に残ったのが第14中継所での出来事!


時間いっぱい!繰り上げスタートまで後数秒というところを上がってきた猪苗代のランナー!


苦悶の表情で全力で走るがわずかに力及ばず!残り1秒でその襷はつながりませんでした。


頭を抱え込んで力尽き倒れるランナーをみながら目頭が熱くなるおもいでした。


しかしこのランナーが見るものに伝えた事は本当に大きな事だったとおもいます。



そして今年の優勝は郡山!



おめでとうございます。



そして駅伝を走ったランナーのみなさん!ありがとうございました。






2012年11月18日18:36 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。