くもか?それとも夫婦喧嘩か?




こんばんは。


先日のこと! カミさんが悲鳴をあげて指さす方を見てみるとなんと天井から蜘蛛が糸をだして降りて来ました(笑)



カミさんは早く外へ捨てろとガミガミギャァギャア騒ぎ立てますが、そんな勿体ない。私もブロガーのはしくれ!一応写メってから対処しました。



で、後から気がつきます。


たいして面白いネタに出来ないことを、、、、、。


そのやり取りでカミさんと喧嘩したことをネタにした方が絶対面白いと思うけど書く勇気がありません( ̄▽ ̄)



〜ハハハ。




さて、仕事の続き続きぃ〜。






2012年11月13日19:11 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。