脚の怪我と癒しグッツ。



こんばんは。


いまげんざい私のふくらはぎはパンパンになってまして(´Д`)


痛みが治まったと思うとランニングするのでまた炎症起こすみたいな、、、、。

気持ち的に滅入ります。



そんな時に見つけた癒しグッツ!


画像は花の玩具ですが太陽エネルギーでゆらゆら動くんですよ。(動画アップしたけど見れますか?)


テーブルの上に置いてしばらく眺めていると心が和みます。


さて、明日はコスプレ!


晴れるといいな。







2012年10月27日18:16 │Comments(2)
この記事へのコメント
その花のやつってどこに売ってるんですか
Posted by あん at 2012年10月27日 20:59
★あんちゃんへ


こんばんは。コメントありがとうございます(^∀^)ノ


これは富久山の紅○の百均です。レジ近くにありましたよ~
Posted by とんぼ at 2012年10月28日 03:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。