目標達成出来ました!



こんばんは。


今日は須賀川市で開催された『円谷幸吉メモリアルマラソン』一般男子ハーフに参加してきました。

念願だった1時間30分切り!やっと達成出来ました。


では結果から!


・ハーフ一般男子(21.0975)


・記録は1時間28分38秒。


・順位は444人中42位。



良かった〜やっと目標達成出来ました。これで次回からのハーフはのんびりゆっくり楽しく走れます(笑)大会の雰囲気を存分に楽しめます。でもまだ10キロ40分切りの目標が残ってますが(笑)それはまた来年がんばろう。



さて、今朝は6時位から会場へ向かいました。


アリーナ内の駐車場はまだスカスカで余裕で駐車出来ました。しばらく車中にて休みほどなく受け付けを通り適当な場所を陣取りました。



今回はチームメンバーのタカさんも参加し、同チームのSさんと我がチームは三人の参加となりました。


9時10分にスタートしました。この大会は本当に街の人達の応援があたたかくて最初から感激しながら走りました。


5キロ地点付近で友達の声援を受けて元気が出ましたありがとね。


そして10キロ地点を41分05秒で通過し、その先の折り返し地点から少しペースアップ。17キロ地点の関門からは更にペースアップ!もはや無我夢中で腕を振っていました。


あまりコースを把握してなかったのでゴール付近で角を曲がる度に『えっ!まだあんの〜』なんて思わず口に出てしまったり(笑)


ゴール直前でダッシュし数人を抜いてフィニッシュ!


腕時計のタイムは1時間30分を切っていました。




今日は予定が重なり大忙しだったチームメンバーのタカさんお疲れ様でした(^O^)/


Sさん、最後のダッシュ!見事でした。あと、帰りに娘さんに会いました。なんとびっくり別チームで走ってました(笑)


プラカードまで作ってくれて応援してくれた友達ちゃん!ありがとうございましたp(^^)q



そして本当にあたたかい須賀川の街のみなさんありがとうございました(*^▽^*)/


(なんとも壮大なスケールの日記になってね)




あ〜、楽しかった。


ありがとうございました。



次はあづまのクロカンで今年はおわりで〜す。






2012年10月21日18:23 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。