コンビニで箸忘れられた。



こんばんは。


ホテルで夜食にと思い某コンビニでカップ麺を買いました。

いざ食べようかと思ったらなんと箸が入ってませんでした(T-T)


実は以前にも東京へ来てホテルで食べようと買った弁当に箸を付けてもらえなかった事がありました。


だから慣れたもんです。迷わず歯ブラシを箸がわりに使いました。


しかも以前は一本の歯ブラシで食べましたが今回はツインルームなので歯ブラシが二本ありました!

普通に使えます(笑)


あッ!ちなみにこの歯ブラシは未使用ですよ。


ちゃんとマイ歯ブラシを持っていくのでそれを歯磨きに使うからホテルの据え置きの歯ブラシは新品で綺麗です。


とはいえ、やはり感じは悪いものでこの歯ブラシで食べるには若干暗示をかけなければなりません。


これは箸だ〜これは箸だ〜ってf^_^;


デザートのコンビニスイーツも美味でしたp(^^)q



しかし夜食を食べたら朝まで胃がもたれてせっかくのホテルの朝食は食べれませんでした( ̄▽ ̄;)









2012年10月16日18:37 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。