東京駅とか見てきました。




こんばんは。


先日の新宿御苑でのイベントでは仕事とはいえ!移動中とかご飯食べとかの合間に有名なところを何箇所か見てきました。


せっかく写メを撮ったのでアップします。


リニューアルされた東京駅です。



残念ながら私の携帯ではこれが限界ですf^_^;


しかし東京駅の中も外も撮影してる人で大賑わいでした(笑)



自分もその一人ですが( ̄▽ ̄;)







2012年10月15日20:33 │Comments(2)
この記事へのコメント
駅の中にあるお菓子ランド行きましたか
Posted by あん at 2012年10月16日 09:27
★あんちゃんへ


こんにちは。コメントありがとうございます(^O^)/


いやー行かないてか知らなかったですがぁ~(T-T)


そんなところがあるんですか?次回はいってみます(^^ゞ
Posted by とんぼ at 2012年10月16日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。