今夜はコンビニのあんかけ五目やきそば。



さてさて、コンビニの晩飯もしばらく続くとカミさんはどうしたんだ?とか勘ぐられそうですが〜



大丈夫です。とりあえずまだ居ますから。



居ますて・・・(-.-)



しかしなぜコンビニ晩飯ばかりかと申しますとぉ〜



実は三日後のマラソン大会のために減量しないと!とおもい少ししかご飯を食べなかったらカミさんの逆鱗に触れてしまいました(笑)



ということで大会まで晩飯作ってもらえません。


もう爆笑です。


しかしそんな鬼の仕打ちの甲斐があったか!現在の体重はというか今日の体重は53キロジャスト!



はやく走りた〜い(^O^)/











2012年10月05日19:19 │Comments(2)
この記事へのコメント
焼きそばVのですかぁ
Posted by ぁん at 2012年10月05日 20:47
★あんちゃんへ


あー、間違った(笑)コンビニじゃね~し(笑)八山田のVだった(笑)


美味しかったよ~(^O^)/
Posted by とんぼ at 2012年10月05日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。