インスタント男。



こんばんは。


相変わらずよくわからないタイトルでごめんなさい。



さて、先日大枚はたいて豆から挽けるコーヒーメーカーを購入しました。そして多分きっと美味しいんだろうコーヒーをたくさん飲みまくってます。


たまたまめんどくさくてインスタントのコーヒーを飲んだら・・・・


あ、自分こっちかも!?


って、思ってしまいました。



それと自分はそばが大好きなんですが下手なお店で手打ちそばを食べるよりカップのインスタントそばのが美味いと思ってしまう不届き者です。



味音痴なんですかね?





〜(・_・;)







2012年10月02日20:09 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。