1時間40分の汗量。




こんばんは。


オッサンの汗などどんなに強いライトを当てても輝かない(笑)


それなのに量ばかりはちゃっかり出ます。


あ、汗の話しですからね!



で、シティーマラソンまであと一週間!

この辺りで少し身体をいじめてやろうとドM根性丸出しで昨日は5キロのダッシュで筋肉に刺激を与えて今日は21キロのランニングをしました。



せっかくなので走る前と後での体重変化を比較するために体重を測ってみました。


走る前は53.8キロでした。


で、走った後は52.1キロ!


その差1.7キログラム。


今日は涼しい時間でのランニングで21キロを1時間40分で走りました。


それで流した汗の量は1.7キログラムだったってことで良いですかね?


ん〜、凄いのか凄くないのかびみょ〜ですね。


これを凄い!と判断するのは〜


あなた次第です。



・・・・(-。-;)









2012年09月29日18:30 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。