来月はイベント目白押し。




こんばんは。


帰りがけ急に揚げだし豆腐が食べたくなりコンビニで買って来ました。


なんだか独身みたい(笑)



さてさて、来月はいろいろとイベントが目白押しで休む間もないくらいですよ!(大袈裟かッ)


8日は待望の郡山シティーマラソン!

13〜14日は東京、代々木公園での即売会!本当はこの日地元イベントの『にゃんだーガード出展』お手伝いでしたがキャンセルとなりました。関係者各位大変申し訳ありませんです。

21日は須賀川で開催される円谷幸吉メモリアルマラソン


そして28日ももしかしたらフリマのお手伝いをするかも。





それと追伸ですが、黙ってようと思ったのですがどうにも我慢ならないので言っちゃいます。


今夜9時から二週間連続放送される『赤い霊柩車』ってサスペンスドラマに私を知ってる人なら『あれッ?』って思うものが出るんですよね〜、しかもかなりドラマの鍵を握るものらしいです。


楽しみですp(^^)q






2012年09月28日19:43 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。