うさぎ亭ランチ




朝から少し寒空でした。


今日は午前中に墓参りの予定。


天気が心配でしたが日中は気持ち良く晴れて少し暑いくらいでした。


震災の時に墓石の倒れ方が酷い場所だったのでどの墓石もボロボロ・・・・。(今頃気付いた?遅ッ)



墓参りの後はどこで昼食をとろうか?と話しになり前に行ったタヴォーラかそれとも前は混んでて諦めたエルマールか?自分はなんだったらガストで良いのだけどカミさんがどうせなら初めての場所がイイと言ってガスト隣りの『うさぎ亭』というお店で決定しました。



何となく家庭的な雰囲気のお店です。気持ち良い対応をしてくれました。


カミさんはもりそばを注文し、自分は朝から何も食べて無かったので鶏つけめん(そば)と角煮釜めしをまさかのガッツリ同時食い(笑)


美味しかったです。


最後はデザートもついて口直しもできました。


店員の方が出口でわたしらが帰るまでお見送りしてくれました。



重いお腹を抱えながら(妊婦さん!?)あとから気が付いたことは自分は減量中の身。




こんなじゃ痩せるわけないなぁ〜( ̄▽ ̄;)




現在の体重変わらずの54キロ、目標は52キロ(T-T)。







2012年09月22日18:14 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。