ちぢまない。



こんばんは。


縮んで欲しくないところは縮むのに縮んで欲しいところは縮まない。


事によってはうらやましいかぎりですがそんなくだらない冗談も今自分の中では全然シャレになりません(T-T)


来月8日に迫った郡山シティーマラソン!


10キロの部で目標タイムは40分切り!(くどいッ)


ところが練習タイムだけど結構本気で走ってるのに44分台(´Д`;)



確かに練習量は減らしました。自分はどうも月の合計走行距離が200キロになるとふくらはぎに障害がでるみたいなんでぎりぎり?180キロ台で止めてます。


それと増えた体重も下がりません!


2キロくらい直ぐにコントロール出来るつもりだったのだけど・・・・


なんせ疲れた時は甘いものが美味いもんでf^_^;



後半月! どれだけ頑張れるかな〜。



って、こんなことしてるのが案外楽しいです(笑)








2012年09月19日19:03 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。