や、やられた〜、、、、、。



こんばんは。



仕事帰りに急に甘いものが食べたくてコンビニでパフェなんぞ買いました。


やっぱり甘いものは裏切りませんね〜。




今日、職場にお客さんが来ました。


そのお客さんは自分の夢のためにただいま奔走しているご様子でした。


それはわかるんだけどもね〜。



疲れた時はとりあえず甘いものを食べませんか?



夢に向かって奔走し続ける彼女を否定する訳ではないしむしろ応援したいけども・・・・


何度も来社し、そこそこ顔見知りにもなり、はきはき美人で元気があって自分も気を許した部分はありましたf^_^;



だから先行きの事について本音を交えてお話ししてたんですよ。


それはもちろん上司には内緒だし、いま話すタイミングでも無いこと!



それは空気で分かってるよね?


分かってたはずさ。


『あ、○○さん!(上司の名前)ど〜もぉ〜、いつもおせわになっております。先程お電話でお話しした件ですがぁ〜、○○さん(私の名前)はこう言っていたのですが・・・・』



あ、言っちゃったよ!言っちゃった!


まずいッ。 ダメだってば(´Д`;)ウソだろーッ



うろたえる私の顔をちらちら見ながら上司と話し続ける彼女が私には鬼に見えました。



なんとか上司を口説こうと必死過ぎて訳わからない状態になってるみたい。



少しでも彼女を甘いスイーツの様に思ってしまったのはいろんな意味であまかった。


こちらのスイーツは見事人を裏切りました。



おかげで上司とはぎくしゃくするし、あなたとは今後普通に喋れる自信が無い。


ん〜、でもあのやり方は無いなぁ。



口説こうとしてる上司に敵を作ってあたかも上司の味方に着いてます?みたいにして共感されて・・・・




ダシにされた自分はいったい・・・









2012年08月30日18:43 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。