『大人の自由研究』の結果。



お食事中の方!ごめんなさい。
(画像は拾いです度々ごめんなさい)



先日、ひょんなことから『ダニ』にただならぬ興味が沸き、我が家のどこかにもダニのコロニーが存在するのではないか?と大捜索してみました。



部屋の角のホコリやしけっぽい玄関、台所、風呂場や定番の布団とカーペット。それとご丁寧に掃除機の紙パックの中まで!




結果を報告します。






我が家にダニは・・・・・









居ませんでした。




と、いうか見えませんでした?というか(笑)




気持ち悪いと思う反面発見出来なかったのがなんだか残念にも思います。




完全に怖いもの見たさですがf^_^;



以上!『大人の自由研究』を終わります。



〜なんのこっちゃ?








2012年08月27日18:37 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。