大会がかぶってしまいました。



迷いますね〜。10月21日にどちらも参加したかったハーフマラソンの大会が二つかぶっていました(´Д`;)


一つは『円谷幸吉メモリアルマラソン』

そしてもう一つは正式な名称は忘れましたが『ゼビオ猪苗代湖畔ハーフマラソン』


去年の円谷幸吉メモリアルマラソンはなんとエントリーし忘れて断念


それだけに絶対走りたい・・・・


猪苗代湖のコースも磐梯山を仰ぎ見ながらあの景色は気分が良かったし(´Д`;)



でも猪苗代湖さん!ごめんなさい


今回は円谷幸吉さんに参加します。


苦汁の決断です。



もう本当になんで二つかぶせるかなぁ〜



で、唐突にマラソンにおける今年の目標を発表致します。(誰も聞いてねし)


10月8日に参加する『シティーマラソン』男子10キロの部で40分を切る事。


次は『円谷幸吉メモリアルハーフマラソン』で1時間30分を切る事。



38歳と六ヶ月からマラソンを始めて今でマラソン歴が約2年6ヶ月経ちました。


それまで約20年間なんの運動もしなかった(冬だけボードやった)私にとってはもう十分なタイムだと思います。


なので目標を達成した後はもうタイムなんて意識しないで楽しくのんびりと走る事にします。


逆を言えば目標達成出来なかったら老体に鞭を打ってゴリゴリのトレーニングが続くって事です。



そりゃ〜きついわね〜(笑)




(画像は本文と無関係)






2012年08月20日18:18 │Comments(2)
この記事へのコメント
フレーフレーとんぼさん!!(*`・∀・)ノ))
Posted by ミル姐。 at 2012年08月20日 22:14
★ミル姐さんへ


こんばんは。応援ありがとうございます(*^▽^*)/


実は今回はあまり良いトレーニングが出来ていません。体は重いし集中力も続きません。でも目標は高いままですf^_^;


でもがんばりますよ!


オッサンの底力見せましょう(^∀^)ノ
Posted by とんぼ at 2012年08月20日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。