里親募集!写真展示会二日目終りました



こんばんは。


きのうからお手伝いさせてもらった『にゃんだーガード』の里親募集!写真展示会の二日目を無事終了致しました。
(写真展示は23日の木曜日まで)


昨日に引き続きたくさんの方々に見てもらえたし、また募金もたくさん集まりました。本当にありがとうございました。



今日は避難してきた方々のお話しをいくつも聞く事ができました。でも正直辛くて聞くにたえません。生々しいあの日の出来事!辛い話しでした。


自分も様々な想いを引きずって参加したこの活動!その中で得た事はなんだったのか?これから頭を整理しながらもう一度よく考えてみようと思います。


今日は友達家族も来てくれたし、私を知ってますよ!なんて方も来てくれました。


多数の方にそうやって支えられてるんだなぁと実感しました。


泣き言なんて言ってられませんね。頑張らないと(^^ゞ


展示場がエアコンで乾燥するなかミントさんや他のボランティアさんも皆喉を枯らして呼びかけてました。お疲れ様でした。


何も出来ない自分ですが立って呼び掛ける事くらいなら出来ました。



何か一つでも出来るならばそれが集まり大きな力になりますよね?


ボランティアさんも随時募集してますので気が向いたらどうぞ『にゃんだガード』をよろしくお願いいたします。



名前は存じませんが会場を世話してくれたスタッフの人!お立ち寄り下さった皆様方!


ありがとうございましたm(_ _)m








2012年08月19日19:00 │Comments(2)
この記事へのコメント
連日に渡り本日にありがとうございました。
とんぼさんにお手伝いして頂き
大変感謝しております。m(._.)m
でもウサギさんはあまり関連がない感じですが…
発案者なのに、いろいろ頼りっぱなしでした。
撤収まで完了して終了ですから、それは自分でやって来ます。
フェスタさんもご親切で
嬉しい限りです。
ものすごい人数の方に見てもらえる事になるのではと)^o^(
青年ボランティアさんも期待したいですね。
イケメンさんも毎日通る度に
子猫が飼いたくなるカモです〜
ては、大変お疲れ様でした。
お疲れ様でした。
Posted by ペパーミントペパーミント at 2012年08月21日 02:42
★ペパーミントさんへ


こんばんは。コメントありがとうございます。


先日はどうもお世話になりました。


何も出来ない自分ですがパンフレット配りくらいならなんとかf^_^;


ウサギ!関連なかったですかね?(笑)え~っとペットとか命とか連想して下さいf^_^;


二日間、いろんな人と話しをしてみて思ったのはそれなりに意識はしてるし何か出来ないか?とか考えてたり。


そして地道にやることですかね。


また機会があったらよろしくお願いいたします。
Posted by とんぼ at 2012年08月21日 19:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。