使い方がわからないスポーツレギンス。



すいません、タイトル読むとこのアイテムに問題があるように感じますが私個人の問題です(-.-)



さて、g.uで見つけた画像のスポーツレギンス!安かったので試しに買ってみました。


おしゃれでハデハデなランナーさんにとっては派手なレギンスは必須アイテムですよね?


シンプルなものもあったのですがここはひとつ自分もデーハーなレギンスを買ってみました。



早速、短パンの下に履きこんでみました。


とくに締め付ける感じはなかったですがこの時期には少し暑い気がしました。


ちょっとエスニックで派手な柄はレギンス慣れ?していない自分にはそのまま外へ出るにはかなり勇気が・・・・


しかしそんな心配は直ぐに無くなりました。



カミさんから〜『せっかく買ったのにレギンス履かないの?』



『何言ってるんだ!ちゃんと履いてるべした!』


『ん〜、あ、ホントだ!』



って、履いてるのがわからないくらい色が馴染んでしまってます。 私の日焼けした脚に褐色のこのレギンスが妙にベストマッチして外では本当に目立ちません。


良いような〜悪いような〜( ̄▽ ̄;)目立ちたいのに・・・


なんてことをしてるうちにレギンスって何よ? って思ってしまいました。


とりあえず今時期は履くと暑いしぃ〜、

履いたからって特に走り安い気はしないしぃ〜、



このスポーツレギンスってのは目立つために履くんですよね?(さすがに違うだろ!)



でも履いても目立てなかった自分は恥ずかしいし少しでも派手なランナーを目指してしまったのがもっと恥ずかしい(//△//)



やっぱり自分は地味なランナーで良いかもf^_^;







2012年08月14日18:57 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。