もう夏終わり?



各地で連日続いた猛暑?もなんだかあっという間に終わってしまったような。


それでもこの夏は熱中症で運ばれた人は多かったとか?


カミさんがノースリーブの服を着ていると目線がどうしても二の腕に行ってしまったり、普段は隠れていて気がつかないものも夏というのは教えてくれる。さすがにカミさんの二の腕には萌えないけども街を闊歩するご婦人方の夏用ファッションには全部とは言わないけど萌えますなぁ(´Д`;)


ただ自分がうらわかき娘の父ならあの絶対領域を醸し出すファッションはさせないな!


こんな話しをしていると私が夏が好きな理由がそれになってしまうが確かに間違いでもなくて(笑)

ま、それは冗談としてもやっぱり夏の暑さに扇風機の風が心地良くてそれを堪能出来るのはやっぱりこの夏しかない訳でf^_^;


あ、そうそう!ちょっと前までは夏休み(お盆休み)になると田舎のヤンキー中学生みたいに髪を染めてましたが今回復活させてみようかな?


ってな事をカミさんに言ったら激怒されました!




夏ってそんな開放感も楽しめるのになぁp(^^)q




(画像はホテルの窓から見た神田の街)






2012年08月09日19:13 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。