ヤンキーカーキターッ



ってほどヤンキーでも無かったですf^_^;


うちのカミさんが中古で買った某軽自動車です(笑)


一応、アルミホイールはインチアップでサスも変えてローダウンしてるとのこと。


で、両脇にあるのはエアロって言うんですか? こやつのおかげでさらに車高が低く感じます。



そして我が家初となりますカーナビなんちゅうもんが付いてますが、まぁ多分ほとんど使わないかなぁ〜。


なんとなく最初に見た印象よりかはヤンキーっ気が抜けた感じで我が家に来ました。


自分はいつ車買えるんだろうか(´Д`;)サニトラカスタムほすぃ〜。









2012年08月06日19:29 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。