苦手なエアコンだが・・・




こんばんは。


今日は本当に暑い日でしたね!


外の気温は分かりませんがうちのリビング?は冷蔵庫が2台あるせいか朝から熱気溢れる拷問部屋でした。ちなみにこの日記を書いてる午後6時30分では34.5度あります。


夏が好きだし、寒いよりは暑いほうがマシなので扇風機からくる熱風?と根性で乗り切れます。


で、今日は訳あって人と会っていました。しかしどこへ行くにもエアコンが効き過ぎていて鼻がツンツンしてきて大変でした。


そして、実は朝一番でランニングもしました。


今日は20キロ走る予定だったのですが13キロを過ぎた辺りから生命を維持する自信が無くなりました。走る自分の横をパトカーが徐行しながら見ていくくらいふらふらで走ってたんだと思います。で、きつくてショートカットし帰宅しました。



そんな暑い日は場面場面では確かにエアコンを入れたい時はあるけど、自分にとっては無くて良いもの。



あ、申し遅れましたがうちは今時?にもかかわらず、まだエアコンがありません。


購入の話しは時々出ますが自分が反対してます。


理由はエアコンの風が体調を崩すから!と一年の半分は冬みたいなもんだから!と借家だから!とお金が無いから(笑)です。



だけどさすがにニュースとかで熱中症なんかの話しを聞くと少し考えてしまいますね。




さて、明日も今日くらい暑かったらさぞかしビールもおいしいだろうなぁp(^^)q








2012年07月28日18:56 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。