いくつもの山を乗り越えた気分。



こんばんは。


気がつけばまる一週間以上パソコンの前に座ってたかも。


その間は通常の作業はまったく手付かずでした。


幸い急ぎ?のものが無かったからセーフでしたが。


自分がCADで作図した『組み立て説明書』新たなCADの操作を必要としてうごめいたあの数日!

作ったデータを送ろうとしても互換性がある形式がわからず右往左往したあの日!


何度も何度もダメだしされては作図を直した昨日と今日!



もしかしたら普通にパソコンに長けた人材ならあっという間に出来てしまってるのかも。



そう思うと自分の低すぎる能力?に情けない気持ちでいっぱいです。




とりあえず一段落ついたので明日から遅れた作業を再開しよう!



と、思ったら東京フォーラムのイベント準備がありました( ̄▽ ̄;)









2012年07月26日19:51 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。