そしてまたふりだしにもどる。




こんばんは。


以前から苦戦している2D図の作成!


それはそれはカラフルに仕上がりまして、問題だった客先とのデータのやり取りもCubePDFでオッケーとなりました。


謎だった部分が解けて完成した時は思わずヤッター!とバンザイしましたし。


頭悪くたって、大嫌いなパソコンだって仕事と思えば気合いと根性で難を乗り越えて来ました。やる気はお金じゃなくて自分の人生!(?)


そんな念いを込めて喜び勇んで完成報告をしました!


するとどうでしょうか!あれだけ苦戦したカラー載せが必要無いって言うんですよ。しかもサラっと。


え!?あの苦労を見てたでしょ?聞いてたでしょ?


また元に戻せと?


これまでの苦労は何だったのか?自分を奮い立たせ取り組んだこの仕事はいったい何だったのか?



一気に冷めていく自分がわかりました。

そもそもどの段階でそうなっていたのか?早く伝えてくれれば時間のロスは最小限に留まったのに。


やはり自分の苦労なんか誰も理解できない。理解出来ないからそんな重要な事をサラっと言ってのけるんだよ。もはやパソコンなんか仕事じゃね〜ッ。


パソコン出来る人間しか評価出来ないんなら少なくともそう思うしかない。



確かに難しい事出来ました!なので褒めて下さいって気持ちはありましたけどもぅそんなどうでもいいです。


せめてパソコンも仕事のうちと認識して下さい。



作った2D図を元に戻す事は訳ありません、そんな簡単です、直ぐに出来ます。


でも一度ふりだしに戻った自分の『やる気』は直ぐ戻りそうも無いので、、、、、、。



そんな感じです。




※すごくマイナスな気持ちですが今日はこの気持ちに支配されてます。格好つけたこと書いても良いけどblogも日記なら今日の気持ちを正直に書いた方が後々の戒めになると思いました。










2012年07月23日19:07 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。