親切を通り越してお人よしなひと。



こんばんは。



今日はカラープリントをやりにコンビニへ行きました。(小学生の作文チックだッ)



するとコピー機の前に既に一組の老夫婦が!


で、隣りで待ってましたがかなり時間かかってました。



もしかしたら教えてあげれば早いとは思ったけど以前そんなお節介をして嫌なおもいをしてるのでもし聞いて来たなら教えてあげようと思ったけど聞きもしないので以前そのまま。


するとその老夫婦も私の存在に焦りをみせる感じだったのでなんだか悪い気がしてきて一旦車に戻りました。


そしたら当然だけどまた先客が列んでしまった(´Д`;)


待ってなかった自分が悪いのでやっぱりちゃんと列びました。


十数分後にやっと老夫婦が終って先に入られたお客さんも5分も掛かってやっと終わりました。でもなんと〜私の後ろにはかなりお腹の大きな妊婦さんが列んでました。


汗だくで大変そうだったのでお先にどうぞと言いました。



あぁ〜、すいませんと妊婦さんが私より先に機械を使いました。



ところがこれが待てど暮らせど終わりゃしない。 しばらく待ってたらさっきの老夫婦より時間掛かってるし。



痺れを切らして帰るのも逆にその人が気分を害すると思って涼しい顔しながら待ってました。



やっとこさ終って自分がコピーに掛かった時間はわずか一分足らず。



昼休みのほとんどをたった数枚のカラープリントに費やしました。





(画像は911カレラのエンジン)








2012年07月19日19:56 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。