ボランティア〜。



こんばんは。


今日は『にゃんだーガード三春シェルター』で一世一代の大仕事!


どんな作業か細かい事は事情により書きませんがご了承願います。



今日は天気に左右されそうだったけど雨は降らず作業に支障はありませんでした。


しかし目が回る程蒸し暑くて水分を補給しながらの大作業でした。


心配だった男手も14人だったかな?(うろ覚え)結構な人数でしたがそれにもかかわらず大変な作業にはなりましたね(笑)


プロの方が一人居てくれたので的確な指示の元!素人集団でも見事に一日でだいたい終わりました。


みんな日焼けで顔は真っ赤だし、全身ビショビショだし着てた服はどろどろ(´Д`;)


夕方には生気を失った猛者達がみんなへたりこんでいました。

なんだか最前線で戦った戦士達の成れの果てみたいでした(^^ゞ


作業中は互いに声を出しあってそんなことからいつの間にか目に見えない結束で結ばれていくような。


なかなか出来ない経験なのかも知れません。




みなさん、お疲れ様でしたm(_ _)m









2012年07月14日18:42 │Comments(4)
この記事へのコメント
男手の作業大変お疲れ様でした。また、猫たちとの触れ合いはあまりなかった感じでしょうか。
本日の失態お詫びしきれません。m(._.)mそしてお仕事も大変だったのですね。
パソコンは難しい事が多くて‥‥
きっと努力は評価される時がくると思います。
Posted by ペパーミントペパーミント at 2012年07月15日 00:13
★ペパーミントさんへ


おはようございます。コメントありがとうございます(^∀^)ノ


あれだけの人数の血気盛んな男どもの朽ち果てた姿を見るのもなんだか久しぶりですf^_^;ブカツイライカナ?


ただ誰ひとり怪我とか熱中症にならずに滞りなく終われたのは良かったですねp(^^)q


ミントさんもこの数日間のPR活動!お疲れ様でした。でもあまりしょい込んで無理しないでくださいね
Posted by とんぼ at 2012年07月15日 08:30
(_´Д`)ノ~~オツカレー
すいません、そんな中わたくしは・・・・・。

いい汗かきましたねー。
いいぞっ、とんぼさん(^_-)vブイブイッ
Posted by ザべス at 2012年07月16日 22:16
★ザベスさんへ


こんばんは。コメントありがとうございます(^∀^)ノ


みんなつゆだくで頑張ってました(笑)誰ひとり怪我もなく無事終われたのは良かったです。


ザベちゃんもいっぱいフェロモン出して来た?お肌が更に艶っぽくなっちゃうね
Posted by とんぼ at 2012年07月16日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。