ある日のカミさんとの会話。



こんばんは。


カミさんがクッキーの袋を見ながらおもむろに、、、、、



『オート○ックスがクッキー売り始めたよ』



『はぁ〜?』



でも良く見てみるとなるほど!よく似てました。



カ○ヤ食品!サクッとマカ○ン香ばしアーモンドクッキーのロゴマーク?とオート○ックスの看板!


おもしろいのでこう返しました。


『最近は不景気だからカー用品だけじゃおまんま食えねーんじゃね!』



『最近そういうの多いよね〜』



『・・・・・。』



都会人ぶってるうちのカミさんはイチゴは木に実り、スイカツリーのコマーシャルになんの違和感も持たず、食べる魚でも海川の概念がありません。サンマだって芦ノ湖で捕れると言えば信じると思います。


そして新たに加わった伝説は!


オート○ックスがついにクッキーを焼いた〜ッ!!






〜(^∀^)ノ







2012年07月10日19:47 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。