人生初の四つ葉のクローバー。



こんばんは。


今日はカミさんに買い物へ付きあえ!となかば強制的に命令されていました。


まぁ、そんなカミさんの横暴な命令には本当は屈しないのですが今日も仕方なく付き合いました。(今日もて、、、)


実質は荷物持ちと車の運転なんですがねf^_^;



と、その前にどのみち日曜日のカミさんは行動開始時間が遅いので自分は早朝ランニングへ!(早朝といっても9時過ぎだったりしますが、、、、)



すでに蒸し暑い道をいつものコースで走り出しました。目標は21キロのハーフでしたが途中で命の危機を感じたのでショートカットし16キロで終了(笑)


そして実は急遽友人さんからバーベキューのお誘いがありましたがカミさんとの買い物を蹴ったらさすがにやばいのでそれを済ませてからって事にしました(^^ゞ


出先で買い物をした後はファミレスでがっつり食事をして帰宅しました。直ぐさま次は自転車にまたがり友人さん宅へ直行!



して、すでに出来上がっているオジサン二人と綺麗な奥様と元気な子供達に心良く迎えていただきましたp(^^)q


午後もかなり暑かったですが子供達は本当に元気ですね。近所の子供さんも加わって自分は汁だくになりながら付き合ってました(笑)



画像の四つ葉のクローバーを見てください!


実は自分が見つけたのは人生初なのです。かなり貴重な体験なんです。


でも、むすめっこちゃんは一人で三つも見つけてました。


いっぱいあったけど御利益あるんですよね?


お金持ちになったらどう〜しましょ〜う(*^▽^*)








2012年07月08日19:48 │Comments(4)
この記事へのコメント
コメント久しぶりにいれちゃいまーす。

昨日は(昨日も)子供たちの相手をたくさんしてくれてありがとう。
今朝は月曜の朝なのに2人ともご機嫌でした。
昨日思いっきり遊んでもらえたからですな。
(多分明日は疲れがでてぐだぐだでしょうな・・)

親はなんにもしてないのに今朝からもうぐだぐだですわ。

とんぼさんは走っているからやっぱり若いです。
走るのに飽きるまでは応援してまーす。
がんばってね♪
Posted by 奥様 at 2012年07月09日 10:47
★ 奥様さんへ


こんばんは。何年ぶりのコメントでしょうか?ありがとうございますf^_^;


昨日はいろいろとありがとうございました。そしてごちそうさまでした。


子供たちのあの元気エネルギー!一緒にいると自分もあやかれるような気がしますp(^^)q


かっしーさんも遊んでくれたからいつもより疲れてたりしてね(^^ゞ


そうそう!昨日1番面白かったのはmekkoさんがけんけんさんをどついてるところでした(^∀^)



いつもあかるくて楽しい御一家です(*^▽^*)/


ゆっくり疲れを癒してくださいね。
Posted by とんぼ at 2012年07月09日 19:42
お疲れ様です。沢山大好物が食べられて、
良かったですね(^o^)これで、週末までよろしく
お願いします(^人^)
よつばのクローバーで幸運がもうすぐやってくるでしょう!
とんぼさんに感謝ですo(^▽^)o〜
この四つ葉のクローバーの記事が
とっても参考になりました
良いひらめきが☆
Posted by ペパーミントペパーミント at 2012年07月10日 02:31
★ペパーミントさんへ


こんばんは。コメントありがとうございます(^∀^)ノ


バーベキューにはいつも誘ってもらえるので嬉しい限りです。して、まさかの2連チャンを企画してるとか(笑)


41年間生きてきて今回初めて四つ葉のクローバーを見つけました。なんだかツチノコ見つけたくらい嬉しかったですf^_^;

で、何をひらめいたんでしょうか?


~σ(・_・ )
Posted by とんぼ at 2012年07月10日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。