久しぶりにスタミナ太郎へ。



こんばんは。


せっかくの週末も一日中雨でしたね(´Д`;)


予定は若干狂いましたし!明日へ持ち越そうとおもいきや、明日も天気悪いんですね(T-T)


〜グレていいですか?(本人真面目な気ィしてる)



さて、そんな雨でつまらない週末に少しでも幸を与えようと今日の昼は久しぶりにスタミナ太郎へ行ってきました。


日頃はまるで修行僧の様に肉を食べないので(嘘つけッ)最初の一口は腰が砕けるほど美味しかったです


途中で中学生の予約の団体が来たら、さぁ大変(・_・;)


もはやバイキングスタイルの肉を棚から取ろうとしても入れる隙間がありません(笑)


自分たちはもうある程度食べていたので後は食べ盛り?育ち盛りの中学生に譲って時間早目に退散してきました。


今日はスタミナを過剰に補給したので明日はがっつり走りたいんだけど、、、、




やっぱり雨かな〜(´Д`;)







2012年07月07日19:17 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。