トラトラトラ・・・


雑談します。


職場から自転車で帰宅するとだいたい一匹くらいは目の中に虫が入っています。


こんばんは。




あれ!? 今、梅雨でしたっけ? なんだか今日みたいに天気が良いと気持ちがワクワクしてきますね。


とくに何もしませんけど、、、、、。




ちょっと振り返り記事になるのですが先日サファリパークへ行ったときの事なんですが、自分は大きな動物が苦手でそれを克服しようとパーク内に居るアメリカバイソンや水牛やゾウ等に直接手から餌付けをしたりしてみました。


そのかいあってか、なんと以前は顔を見るのも怖かった画像のベンガルトラももはや猫にしか見えなくなってきました。

ゆるされるなら顎をこちょこちょとかしてみたいし、抱き着いてもふもふもやりたい。


ダメかな?


やっぱダメだよね(笑)








2012年06月27日19:25 │Comments(2)
この記事へのコメント
それはー、間違いなく〜もぐもぐ食われます☆

おくれまして・・・、

Happy Birthday! とんぼくん☆

さあさっ、よんじゅっちゃいの世界はいかがですか〜ぁ?

ここから〜加速装置が起動致しまする・・・。


いらっしゃまほーーー(←死語)、悪魔の世界に。。。爆笑)))

っぢゃ☆
Posted by れいこ部長 at 2012年06月28日 00:00
★れいこ部長さんへ

こんばんは。コメントありがとうございます(*^▽^*)/お返事遅くなりました


いやー、ありがとうございます。これからは本当にハイスピードで年が重なりそうですf^_^;


41・・42・・43・・44・・・か、かなりインパクトありますね( ̄▽ ̄;)


ただ年に負けないようにスポーツに勤しんで身体を維持しますよ(*^-')b


またよろしくお願いいたします(*^▽^*)/
Posted by とんぼ at 2012年06月28日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。