空の庭のつづき。



こんばんは。


空の庭!レポートの続きです(^^ゞ




オーダーした料理はばらばらにならず同じタイミングでテーブルに運ばれてきました。なのでどちらかが先に食べるとかにならなくてよく気を遣ってる印象を受けました。


自分は明太子のスパゲティーでカミさんがハンバーグ。どちらもスープとサラダが付いて来ます。


メインの料理は味ももちろん美味しかったです。明太子のつぶのぷちぷち感?がなんともたまりませんでしたf^_^;


で、一通り食事も終わりそろそろ・・・・と思ったタイミングに先程のイケメンボウイさんが『ただいまデザートをお持ち致します』と。


そこで初めてデザートも付いてる事を知りました(笑)なるほど!メニューをよく見たらちゃんと書いてありました。



運ばれて来たのは見た目シンプルなプリン。


これについてボウイさんの説明があったのでこだわりのスイーツなのかな?とは思いました。


忘れてしまいましたがなんとかかんとかの滑らかプリンで本日はザクロのソースを〜とか言ってました。


一口食べてびっくり!


〜んまいッ!


もーこれ一言です。

出来ればバケツいっぱい食べたい。三食プリンでいい!

いや、このプリンの中でもがきたい!とかわけのわからぬ事をほざきながら完食。


空の庭の『自然レストラン』で大満足なランチを楽しめました。


食後は2階の売店であれこれ物色して空の庭を後にしました。



そんなこんなの週末となりました。



〜(^∀^)ノ








2012年06月24日19:25 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。