くっさいチーズがまたおいしい。




イタリア産 ゴルゴンゾ〜ラ〜(^∀^)ノ


近くのスーパーで割り引かれて売られていたチーズです。


とはいえ!これっぽっちで500円くらいしました(´Д`;)



普段は高くて食べれないのですが久しぶりにカミさんの許しが出たので購入!


あ、なんだか生活水準がばればれですね(T-T)


え?そんなの普段から噛り付いてるって?

えー、凄い!いいなぁ〜(°o°;;



チーズは大好きなのに高いから普段はベビーチーズで我慢してますが本当はこんな風にカビだらけの納豆臭いチーズの方が好きです。



所々穴が開いていてカビが奥まで浸透してます。 そして塩分が結晶で入ってるから結構塩辛いです。


うん、おいしい!また買ってこようp(^^)q









2012年06月20日19:47 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。