ちょー恥ずかしいのですが(〃д〃)



こんばんは。


台風は今夜の内に行ってくれますかね?



さて、今日は職場でちと恥ずかしいおもいをしてしまいました(´Д`;)



電話で客先様と大事な話しをしてました。

急に資料が必要になりそれを取りに職場内をダッシュしたら雨の影響なのか!床が少し濡れていました。


水を踏んだサンダルは見事なまでにつるつるで、足を取られた自分は床の上に激しくダ〜イブ(T-T)


悪い事に恥ずかしいからと0.1秒で立ち上がろうとしましたがそれが災いし再び滑って大転倒!!


あっちの方まで跳んでいった携帯を拾い上げて何事もなかったかのように取り繕うと思ったけども頭の中が真っ白に(^^;



『す、すみません、もう一度始めからお願いします・・・・』


『な、何かあったんですか?』


『いえいえ、たいしたことはございません・・・』



『大丈夫ですか?』


とまぁ、こんなやり取りになりました。


この一部始終を見ていた社長はポカン顔でした(笑)



被害は結構大きくて右膝と右手首を強打し更に顔面右側の頬骨を強打!右手小指付け根から出血。


そして何よりも大事な携帯ストラップがぶっちぎれてしまいました(@▽@;)


絆、がんばっぺ福島のストラップと工房英二さんからいただいたストラップが〜(泣)


今夜ちゃんと直して元通りにいたします。








2012年06月19日19:55 │Comments(4)
この記事へのコメント
うわ~、派手にやってしまいましたねぇ。けがの具合はいかがですか?気を付けてくださいね。
Posted by みきりん at 2012年06月19日 21:22
★みきりんさんへ


こんばんは。コメントありがとうございます(^∀^)ノ


ありがとうございますf^_^;打撲した手首と膝はまだ痛いですが(笑)


あ、でも階段とかから落ちるよりはまだ被害は少ないかもです


みきりんさんはもう完治してますもんね(^∀^)
Posted by とんぼ at 2012年06月19日 21:28
忘れてました(^_^;)階段10段落ちる方が派手でしたね(^_^;)
私は、完治しましたよ(笑)
Posted by みきりん at 2012年06月19日 21:42
★みきりんさんへ


その節は大変でしたね(^^;


自分、今日すっころんだ時にみきりんさんの階段落ちを思い出しましたf^_^;


お互い気をつけましょうp(^^)q
Posted by とんぼ at 2012年06月19日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。