またまたテンコ盛りな週末。



こんばんは。


今日息子は友達の結婚式に出席しました。当初は私に『送り迎え頼むね〜っ』なんていってやがったのに朝友達が車で迎えに来たら『やっぱいいわッ』と呆気なくお役御免となりました。


そして今日は帰らない?宣言してましたが多分夜中に迎えに来てくれ!と電話が来ると思います。


思わず空いた時間は雨の中5.5キロランニングしました。



そして午後からはビックパレット福島で開催されてるアルクフェスティバルに!行きました。


もちろん動物保護団体にゃんだーガードブースのお手伝いです。



〜が、しかし!せっかくたくさん見るところがあるのだから見学してからにゃんだーブースへ行こうと思ったのですが入場して1分で元キャンギャル?さんに見つかってしまい拉致されてしまいました(笑)


いやいや!そういう話しはあれですけどたまたまステージでやってたのが画像のベリーダンス。


お腹をくねくね動かして妖艶でうづぐしがった〜(´Д`;)

あ、てかッその話しもあれですね!



・・・それでブースのお手伝いはきっちり終わり時間までつとめましたよ。自分が居た時間だけでもたくさんの方々が募金やオリジナルグッズを購入してくれました。ありがとうございましたm(_ _)m


その帰り足でにゃんだーガード三春シェルターまで行きました。


隊長の忘れ物お届けですがちゃっかり猫達と戯れてきましたし(^^)v



そしてそして明日はいよいよマラソン大会!



雨は大丈夫かな?暑くならなけりゃ良いけど。




では、また(^O^)/










2012年06月09日19:37 │Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした明日を控えた貴重な時間を助っ人に来ていただきありがとうございましたm(._.)m
ベリーダンサーお目当てだとは
誰も思いませ~んから(=^x^=)
シェルターまで行って来られたのですね‼
抜け駆けですよ(>_<)
Posted by ペパーミントペパーミント at 2012年06月09日 23:23
★ミントさんへ


こんばんは。コメントありがとうございます(^O^)/


ミントさんとはすれ違いになってしまいましたf^_^;残念。


それとベリーダンス目当てじゃ無いですよ(笑)あれはたまたまやってたんでーす(笑)(笑)


シェルターはまた猫が増えてたし部屋も増設されてました。

かわいそうな子猫も見て来ました。健気に遊んでましたよ。

また行きましょう(^∀^)ノ
Posted by とんぼ at 2012年06月10日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。