週末は〜



こんばんは。


昨日の『男のプッチンプリン』に続きまして今日はスーパースイーツです。


スーパースイーツのスーパーとはスーパーマーケットで買ったのでスーパーと付けました。だから意味合い的に凄いとか極上のとかの形容詞を当て嵌めてる訳ではないのでこのスイーツが特別でかいとか美味いとかって言ってはいません。


って言うと語弊がありますね。じゃあ、まずいのか?ってことになりますが違います。いたって普通です。


てか、何が言いたいんだか(´Д`;)



あ、昨日のプリンはわ・た・し・は苦手でした(T-T)


興味がある方はチャレンジしてください。



さて、今週末は友達の結婚式にお呼ばれしてる息子が神奈川から帰ってきます。

とはいえ!滅多に帰れない息子だからこの帰省もかなり貴重な時間となるでしょう。


そして土曜日はビックパレットで開催されるarukuフェスティバルに参加するボランティア団体!にゃんだーガードのブースのお手伝い。フルタイムは無理ですががんばります。



そして日曜日は待ちに待ったマラソン大会!


『さくら湖マラソン』


今回は楽しくのんびり走りたいと思います。




〜多分(^^ゞ








2012年06月07日18:30 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。