土曜日ははたけんぼでした。




こんばんは(^O^)/


土曜日はキノサトの香さんより毎度お誘いをいただく『はたけんぼ』でのワークショップでした。


天気が良かったせいか?準備してるあいだにもたくさんのお客さんが野菜を買い求めにいらっしゃいました。



各自販売を開始するとたくさんのお客さんが足を止めて楽しんでる様子でした。

自分のブースは一見怪しい(笑)何をするかわからないところなので最初は客足は渋りますが、香さんの息子さんもさくら(笑)じゃないけどお客さんになってくれて、そのおかげで他のお客さんも増えました。


はたけんぼのスタッフさんもマイク放送で宣伝してくれたり、おかげで気がつけば自分のブースは最後までお客さんが切れませんでした。


予定終了時間は15時でしたが結局終わったのは16時30分頃でした。


途中で店長さんのアイスコーヒーの振る舞いがあり忙しい中でも喉を潤す事が出来ました。


今年一発目のイベントは幸先の良いスタートとなりました。

これは全てお誘い下さる香さんといろいろ面倒見てくれるはたけんぼの店長をはじめスタッフの皆様と来て下さるお客様のおかげでございます。



本当にありがとうございましたm(_ _)m



またお会いしましょ〜o(≧∀≦)o







2012年05月27日21:06 │Comments(2)
この記事へのコメント
先日はありがとうございました!
お天気も良く、大盛況で良かったです♪
私などは何もしていないのですがはたけんぼさんには
いつもお世話になって感謝しています。
さすが全国で名の知れたお店だけありますよね!

とんぼさんは最後まで女子にモテモテで羨ましかったです~w
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
Posted by 香香 at 2012年05月29日 17:36
★香さんへ


こんばんは。コメントありがとうございます(^∀^)ノ


おかげさまでまた大盛況でした!いつも本当にありがとうございます。

はたけんぼのスタッフのみなさんも本当にあたたかいですね


自分のブースへの女子率がかなり高かったですが目の前に女子が三人並ぶとかなり気を遣います(笑)


また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^▽^*)/

ありがとうございました。
Posted by とんぼ at 2012年05月29日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。