明日はボランティア。



こんばんは。


今日は絶対ランニングしたかったのになかなか仕事が終われず諦めました(´Д`;)


パソコンの画面を3時間以上見続けると発狂しそうになります(T-T)


説明書作成にキャドを使って3D画像を2Dに変換して、でも重なる線はカットしなくちゃならないから、、、、、、。


って空間認識能力だけは鍛えられたかも。





さて、明日はニャンだーガード三春シェルターへ約2ヶ月ぶりにボランティアへ行ってきます。



迷惑かけないように気をはっていきまっしょう!




〜(^∀^)ノ







2012年05月11日20:57 │Comments(2)
この記事へのコメント
よろしく頼んだよ (=^. .^=)ミャー
Posted by ザベス at 2012年05月11日 23:10
★ザベちゃんへ


おはようございます。あッヤベー寝坊した(´Д`;)


頑張ってきます。ザベちゃんはイベント頑張ってねぃ(^∀^)ノ
Posted by とんぼ at 2012年05月12日 07:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。