今日は5時間、、、、、。



今日は5時間!パソコンと格闘してました。


パソコン嫌いな私にこの時間は致死量です。



助けて下さい。斜めの線が階段にならない方法を(´Д`;)





そんなことでまったく仕事が進まずこの一週間!


この残業嫌いな私が毎日夜遅くまで仕事してたのに!


明日もまた仕事せねばなりません(T-T)

しかーしッ


明日は天気が良いみたいですね(^∀^)



はぃはぃ、仕事なんてましてパソコン作業なんて夜でもできら〜な。




〜ね?





〜(笑)





(画像はなんの意味もありませんし、ましてかわいこちゃんの番号でもありません)










2012年04月27日20:31 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。