ごちゃごちゃした一日。




こんばんは。


本日もやっぱり残尿・・・・あ、ちがった残業でした。


ま、わかってはいましたが自分でコントロール出来ない事は強いストレスを感じますねぃ。、、、、だから残尿のことじゃなくってさ(´Д`;)



で、今日は客先の担当者さんが東京から来ました。


自分は到着時刻より少し早めに駅前まで迎えに行きました。

打ち合わせは今年一年の動向や新製品開発の依頼等。


その話しが四割りで後の六割りはなんとマラソンの話し。


お互いに趣味がマラソンなもんでいちど火がつくと仕事の話しそっちのけで話します(笑)


来社してから3時間くらいで帰りました。


いつか仕事関係無しに飲みながらでも話しましょう!なんて言いながらお別れしました。



お客さんを送ってからはまた現実に戻り遅れた仕事を片付けたかったけれど○○な○○が○○なばかりに自分の仕事がまったくできませんでした。


こんな状態で残業に追い込まれるのは好ましくないんです。

本当にあの○○は○○だからまるで私はその○○の○○してるみたいでとても○○に・・・・・



はぁ〜、もういいやぁ〜(´Д`)








2012年04月26日21:38 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。