本当に?



先月の10日に2000円分だけ入れたガソリンがいまだに4分の1ほど残ってます。こんばんは( ̄▽ ̄)




さて、今月エントリーしたローカルなマラソン大会なんですが私に届いた葉書に記されたナンバーがなんと一万越え!?

これって単純にこの人数がトータルでエントリーしてるって解釈して良いのかな?


確かに毎年この月に行われるはずのシティーマラソンは震災の影響で去年は中止で今年は秋に延期になってるからとはいえ!この人数があのローカル大会には来ないだろ〜?


もし本当なら町がパニックになる!?


なんだか別な意味で楽しくなってきた(笑)


それと参加賞でもらえるTシャツのサイズが間違えてた(´Д`;)


SかMで記入したつもりだったのになぜかLサイズ!


まぁ、あまり着ないから構わないけどf^_^;









2012年04月11日20:20 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。