慶応義塾大学日吉キャンパスワークショップ終了。



こんばんは。


25、26日は神奈川の慶応義塾大学日吉キャンパスでワークショップイベントに参加してました。


私たちのイベント参加では過去最高の客数。二日間合わせて約400人。(体験方)


ありがとうございました。


私たち3人と向こうサイドスタッフが4〜5人で対応してましたがてんてこ舞いでした。


大学の通路?廊下?には私たちのブースに列ぶ長い列!


びっくりしました。

若干のトラブルはもはや毎度のこと。終わってみれば大成功なイベントでした。

スタッフのみなさんのおかげでした。


帰りはなんと丸の内ホテルでの会食。


斡旋してくれた会社の会長さんとその部下達?


そのなかにはなんと世界を股にかけるガン治療の先生。


普通じゃ絶対会う事も出来なければ話しする事も出来ないような雲の上の存在らしいです。


ちなみに私のいっこ下ですが。


帰りにはその先生が執筆し70万部のベストセラーになった本を目の前でサインをしていただきました。


凄い事なんです。



とにかく丸の内ホテルの料亭は映画でしか見ないような世界だし、世界で有名なガン治療の名医さんとお話ししたりまったく浮世離れした時間を過ごしました。


あまりに凄すぎて自分の場違いさに笑ってしまいます。



今週末はゆっくり休もう。







2012年02月27日18:31 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。