愛用のコーヒーカップが割れた。



こんばんは


寒いッ


むぁ〜ったく、くそっつぁむぃッ(´Д`;)


こんな寒い日はあったかいコーヒーが、んまいッ



って、思ったら私の愛用するコーヒーカップにひびが入ってました


しかもコーヒーが滲み出てくる(笑)



形あるもの必ず壊れる!


はかないからこそ美しい。


はかないからこそ尊いのである。



って、なんじゃそりゃ(-。-;)




あ、そういえば今年もシティーマラソンやらないの?


やってよ〜。


楽しみにしてるんだからさ〜。










2012年02月09日18:59 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。