企業秘密だったりします。



こんばんは


今朝の道路はテカテカで大変でしたねf^_^;


自転車ですっころびそうになるも日頃鍛えた足腰でなんとか踏ん張りましたがかえってこけてしまったほうが楽だったかも(-。-;)踏ん張ったら膝が笑ってる


さて、こんな寒い日も当然寒い作業場で作業をしています。


画像はベニヤ板で作った木枠です。それを積み重ねたところですねf^_^;


ころ一応学校教材になります。で、残念ながら完成品はお見せ出来ません


そこ、秘密なもんで(-。-;)



この画像だけだと建具屋さんみたいです。


なんか職人になったみたいでカッコイイ




仕事も一段落つけて帰ろうと思ったらまたまたまた雪!




自転車はきっついよ








2012年02月02日19:36 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。