でっかいとかちいさいとかによるコンプレックス。



こんばんは


今日は一日中うだうだしてました。(だって寒いし、道は雪だらけだし・・・)



別に事細かには書きませんが自分の中での大きな革命です(笑)




さて、大きな?と言えば私は度々blogでも書いてましたがひじょうに顔がでかいです。 大体普通の成人男性の1.6倍くらいあります。(当自比)




五体満足に生まれて健康面では何不自由なく生きて来たのに贅沢な悩みだとは思いますが、、、、、

ちなみに言えば身長も低いです。


顔がでかくて背が低いってあのレッドリボン軍のレッド総帥と同じです


自分の身長を伸ばすために悪の限りをつくしてドラゴンボールを使い身長を伸ばしたい?なんてまったく人事ではありません。


でも大きいとか小さいとかホントはどうでもよくてなにより1番はそのバランスなんです


背が小さくたって小顔のカッコイイ人はたくさんいますよね!


hydeもそうだし、西川くんもそうだし。


それとは別に顔がでかくても体が大きければ問題ないし、あの坂口憲二みたいに。(実際顔でかいか知らないけども・・・)



自分は顔は大きくて悩んでますが逆に小さくて悩んでいるところもあります。



どこだと思いますか?


変な想像しないでくださいね


小さくて悩んでるのは足なんです(だから真ん中の足じゃねってば



かかとから爪先まで24センチ弱です。以前アイススケートのレンタル靴を借りた時にサイズが合わずになんと私だけ赤いスケート靴になった時もありました



なんだかんだいっても男の足だから幅はあるからかろうじて買う靴のサイズは25〜25.5センチです。

でも内緒なんですが実はぶかぶかです。

見栄をはってます。

理想の足はガンダムの足です!あんな馬鹿でかい足になれたらこれみよがしにごみ箱とか蹴りまくりたい



世の中には様々なコンプレックスに悩んでいる方々がいらっしゃりますが髪型や化粧や服装なんかで絶妙にカバーしています。


それはそれは見事なものです。


かくいう私も随所にそれはみられます。

靴はソールの高さが絶対4センチ以上ないと買わないし、髪型はこの年でもツンツン立てるし、常に念力で顔を小さくしてるからパーツがだんだん中心に寄って来たし(-。-;)



ですがね、たまに妄想するんです。


一日だけカッコイイあの人になれたら!って。


すると考える事はあんな事やこんなことばかり


神様はちゃんとバランスを考えて人間を創造したんだと思いました。


私はイケメンに生まれて来てはいけないんです。そう納得しました。




これだけでかいだの小さいだのとごねたわりには『男』の部分には触れてませんが


ま、一応気を遣っていただいているのでさほどコンプレックスには至りませんでしたもんで(^∀^)ノ








2012年01月28日18:43 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。