木工屋さん



こんばんは


まだまだ忙しい日が続いています


ありがたいことですね。



うちの会社はその昔はAV機器やオーディオ機器やMDなんかの組み立て製造をしてました。


しかしそういった仕事が無くなってしまった今ではなんと木工作業もやるようになりました。


もちろん素人です。


とはいえ!既に5年もやっているとそれなりには上達したとも思います。(自己評価ですが)


客先さんにも喜ばれてます



でもですね〜、元々木工屋さんじゃないので専用の作業場がありません


木を丸のこで切ってると瞬く間に作業場が真っ白なホコリ(木のカス)だらけに


パソコンとかプリンターなんて機械の中にまでホコリが入りこんでぶっ壊れないのが不思議なくらい(笑)


私自信も鼻の穴や耳の穴にまでどっさりホコリが入って来ます。



大丈夫ですかね?



ゆくゆくは専用の作業場がほしいです


今日もいろんな意味で真っ白になった私でした( ̄▽ ̄;)








2012年01月27日20:42 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。